長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年5月20日木曜日

ほとんど中身のないレビュー

キムタクなんてと、彼には全く非がないのに斜に構えてしまうのは、世の男性のやっかみ以外の何ものでもありません。木村拓哉本人からキムタクというスターが一人歩きしてしまって、もはや本人でさえどうにも出来ない領域に入っているんじゃないでしょうか。
しかし彼のドラマは外れがないですね。月9ドラマ・月の恋人、せめて初回ぐらいは見てやろうとチェックしてみたら、すっかりハマッている自分がいました。美の象徴と言っても過言ではないリン・チーリンをはじめ、今をときめく女優・北川景子、さらに演技派で何でもこなす篠原涼子、殺してやろうかと思うほどの好色男子・松田翔太と、ほとんどの層をカバーしたスペシャルドラマです。しかもこんな料理のフルコースにも関わらず、全然飽きないんですよ。むしろ、もっともっと食べたくなる…。こんなに褒めても何のご褒美ももらえませんけど、事実だからしょうがないんです。
くれぐれも言っておきますが、私はリン・チーリン目的で見てるわけではありません!!あくまでも…
これじゃあ、昨日の花田景子の話と変わりませんね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿