長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年5月2日日曜日

お絵かきセンス・ゼロ

今日はお絵かきロジックというパズルを、ネットでやっていました。
ヒントをもとに格子状のマス目を塗りつぶしていき、絵を完成させるものなんですが攻略法もさることながら、想像力やセンスみたいなものが要求されるんですよね。消去法で可能性を潰していく感じのほうが得意なもので、私には30×30マスの初心者問題でもちょっと難しいみたいです…。
もうちょっと得意になったら、またブログで話したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿