長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年3月8日月曜日

カモネギ

 

今日は売店でポスカというガムを買いました。鉄腕アトムと青光りしたパッケージに惹かれて、ついつい手を出してしまいました。味はフリスクをガムにした感じで、そのへんのガムと同じですけど歯にイイ成分が入っています。でもどんな効果があるんだろう?? …知らんのかい?! て話ですよね。

どうやら売店では新商品がお客さんの目に入る絶好のスポットがあるらしく、本店からのマニュアルがあるのかわかりませんがとにかく、販売戦略にまんまとはまっている私であります。
売店のおばさん、もといお姉さんに「今日は新しい○○が入ってるよ」と声をかけられるところをみると、私はカモなんでしょう。で、財布という名のネギをしょって売店にいくと笑

先週はのびーのびハイチュウを買いました。ながーいハイチュウが一本入っていて、コーラ味でおいしいです。が、なぜ「ちぎって食べてください」なのか? 私はコーラ味を普通に出して欲しい。駄菓子風の物をアラフォーが買いに行くのは勇気がいるんですよ!! 森永さん、たのみますよ。
とかいいつつ、明日はチロルチョコを買っているやもしれない、ピリオなのでした…おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿