長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年3月10日水曜日

好感度↑

ロンドンハーツが最近好きになってきました。
もともとは、ロンドンブーツといえばガサ入れとかブラックメールとかそういうイメージが強くて、あまり好きじゃなかったんですよね。ブラックメールに至っては、仕掛けた彼女のほうが「だましてる」わけですから、彼氏はただの被害者なのに浮気したと逆ギレされる。淳は淳で女のフリをして数日間彼氏をだまし続ける。能力は認めますがだましの能力なんてと軽視してました…
そんなのが嫌だったんですけど、最近の淳は年齢を重ねたせいか野菜ソムリエの資格をとったり、安室奈美恵との熱愛もきちんとした意味で順調だったりと、ポーズも確かにありますけど私の中では、よく映っています。

昨日のやつは、ハリセンボンの春菜のことを気に入ってる男性がいて、その二人を逢わせるという企画だったんですけど、27年間彼氏がいない春菜の喜び方が尋常じゃなくて、本当にどうしていいかわからずパニックになっていました。なぜかわかりませんが、今後の二人を私も応援したくなってしまいました。「角野卓三じゃねーよ!!」の春菜はどこにもいませんでした。ちなみに、男性の方は角野卓三のギャグは嫌いなんだそうです。春菜にギャグをふる芸人に対しても「角野卓三って言うんじゃねーよ!!」と本気で思ってるんでしょうね。

…今さらですけど、亮のことを書くのを忘れていました。がんばれ、亮!!

0 件のコメント:

コメントを投稿