長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年3月27日土曜日

残酷な通告

ダウンタウンDXのスペシャルが、沖縄から生放送されました。
その中で、彼氏彼女の鼻から鼻毛が出ていたら言うか言わないか? というアンケートがありました。…いると仮定しての話ですけどね(一応言っておきますね)

私は、言わない。というより言えないですね。言おうとは努力しますけど、結局言えず終いだと思います。それかやたらと自分の鼻をいじってみるとか小細工をしてみます。
ていうか、私は鼻毛どころか目の前で会話している女性の、鼻くそを目撃してしまったことがあるんです!
もちろん言いませんでしたよ。だって、くそですからね。あかでもなく、やにでもない。老廃物の頂点たるものの称号が語尾につくんですよ。そんなこと男に言われたら、完全なる恥辱ですよ。鼻くそが出ている事実よりも、残酷な通告じゃないですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿