長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年3月9日火曜日

あまりにもちっちゃい話

ちっちゃい話なんですが、電動歯ブラシの機密性にびっくりしました。
取説には丸洗いOKとありましたが、中には乾電池も入ってるし、いくらなんでも限度はあるだろうと思っていました。

で、一昨日だったか誰か間違えて水の入ったコップに電動本体をチャポンと入れてしまいまして、どの道かなり時間がたってるし、もうアウトだろうなと思って電池のフタを開けてみたら、水が一滴も入っていない!!
…なんて機密性なんだと、惚れ直しました。

↓皆さん、電動歯ブラシをご所望の際は、パナソニックはドルツスリムですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿