長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年9月2日木曜日

朗報!!

朗報です!ついにガリガリ君が当たりました!!!
アイススティックに、「1本当たり」の焼き印が燦然と輝いておりました。子供みたいに「やったー!!当たったー!!!」と思わず叫んでしまいました。間違えて捨てられないように表面をサッと拭き取り、目立つようにあえてむき出しにして置いてあります。
今日はちょっと重い話をする予定でしたが、イッキにそんな気分じゃなくなりました。
…それにしても1本当たりってことは、2本当たり・3本当たり何かもあるんですかね?…まあ、あんな1本63円の安価なのに3本の大盤振る舞いなんてやってたら、商売あがったりでしょうけどね。今シーズンはまだまだ続きそうなので、さらに頑張ってガリガリ君を食べ続けようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿