長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年9月7日火曜日

即日回答

対応の早いメーカーサポートっていいですよね。
特にメールで即答してくれると非常に助かります。電話のほうが手っ取り早い人もいるんでしょうけど、例えばパソコン関係だったら、知らない用語とかゴチャゴチャ並べられても困りますし、電話をかけれる時間帯も限られてくるので、やっぱりメールの方がいいですね。
先日のPCのことが気になって、サポートにメールしたらまさに即日対応で驚きました。ひな形的なものだとは思いますが、自動配信じゃなくて担当者から送られてきましたから好感が持てますよね。PCを分解したことのない人のために事細かな説明書きもついてますし、対応できる選択肢も山ほどありました。大概はサポート外とかいってお払い箱なのがオチなのに、きっとPCのエキスパートがバックにいるに違いありません。
そのメーカーの名前は、ドスパラです。何とか原因が分かるとイイんですけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿