長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年9月20日月曜日

ブツブツブツ…

現在、ウイルスバスター2011へバージョンアップすると、抽選でギフトカードがあたるキャンペーンをやっています。で、ツイッターでつぶやくと、Wチャンスでこれまたカードがあたるらしいので、賞品欲しさに早速登録してしまいました。
ツイッターとは、私もつい先日知ったばかりでよくわかってませんが140字に定められた「つぶやき」でコミュニケーションをとるツール、といったところでしょうかね。つぶやくことをツイートというらしいですね。私は賞品目当てではじめてますから、これ以上進展するかどうかわかりません。最初で最後になるかもしれないツイートは、ウイルスバスターのお題「これって夢?と思う瞬間」に対してのもので、私は「ガリガリ君が当たった!!」と書きました。かなり地味でささやかですけど、他の人の様に「上戸彩が笑顔で挨拶してくれた」なんて瞬間、無いですよ。こちとら綾戸智恵にさえ会えないってのに…。
私が出会った芸能人の最高位は、元プロ野球選手、えもやんこと江本孟紀です。
…いや、杉田二郎かな?「♪戦争を知らずに~僕らは生まれた~」の人です。フォークシンガーですよ!……誰も知らないですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿