長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年9月16日木曜日

最終決定か

やっとイイ物に巡り会いました。…またかよって感じですかね?
デジカメを探すも帯に短したすきに長し、どれも決定打に欠ける物ばかりでしたが、今度は大丈夫そうです。
たまたま別の調べ物をしていた時に、Ipodタッチの新モデルが出ることが分かり、よく見たら今まで付いてなかったカメラが付いているではありませんか。デジカメみたいに写真を撮ることには特化していませんが、Ipodタッチは軽いしほとんどの操作はタッチパネルで行えるので、シャッターを押せないとかあのスイッチが固いなんてことは無いんじゃないかなと思います。噂だと動画はそこそこ綺麗らしいですが、写真は汚いみたいですね。私の場合いっそのこと携帯カメラやトイカメラでもいいやと思ってましたから、そこは良しとします。今、メーカーのウェブストアで注文するとレーザー刻印を二行ぐらい入れてくれるそうです。逆に恥ずかしくて人様に見せられないと思うんですが…。
今度こそ最終決定にしたいです。


写真は旧モデルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿