長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年9月28日火曜日

ひっくり返るてっぱん

昨日からはじまったNHK連続ドラマ小説「てっぱん」ですが、開始二回目で急転直下の大展開となりました。
ヒロインの村上あかりが、実は両親と血のつながった親子じゃないという衝撃の事実を知ったのです。下町の明るい食卓がイッキに影を落とすことに。…演出家もいきなりぶっ込んでくれましたね~。私もその思惑に、まんまとはめられた一人と言えましょう。他にも、あかりが言う「ベッチャー」とは何なのかとか、その辺も今後の見所じゃないですかね。また展開があったら逐一報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿