長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年9月18日土曜日

玉砕

売店でアンケート用紙が配られていたので、早速もらってきました。
いつもはネット購入時のアンケートは無視している私ですが、売店は日頃の暮らしに直結しますからね。
意見らしい意見ってものも無いんですけど、某メーカーのウインナーが自主回収になって以来、すっかり影も形も消えてしまったので、復活を求めました。あと当たって砕けろで生寿司を希望してみました。95%くらいの確率で砕けること間違いなしですね。せめて鉄火巻きぐらいでもいいのですが…それもダメでしょうね。売店って、洗濯室とかボイラーなどのサービス棟全体から来る熱にあおられ、おまけに風通しも悪くて完全に夏場はサウナ状態なので、その中での生ものは命綱なしでロープを渡るようなものですよね。
…わかってて書くなんて、私もタチの悪い客ですよね(笑)…。

0 件のコメント:

コメントを投稿