長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年11月3日水曜日

実写化

今現在、WOWOWで機動戦士ガンダムの特集を一日中やっています。
12月には、宇宙戦艦ヤマトが実写映画化されますが、もしかするとガンダムも実写化される日が来るんじゃないでしょうか。一昔前は「この漫画は実写不可能」なんて言われてたりしましたが、今やCGという心強い武器をクリエイターは持っていますので、多分なんでも有りだと思います。シリアスアニメもいいですけど、ほのぼのアニメを実写化するというのはどうでしょうか。
例えば、バーバパパとか。スライムみたいにグチョグチョして気持ち悪いですかね? 目の前にいたらどんな感じなのか想像したいんですよ。ハードグミぐらいの質感は欲しいところですね。バーバパパが粘着性高かったら、子供達を乗っけることなんか出来ないですもんね。

「おい、おまえ、お尻にピンクのヌメヌメが付いてるぞ」

なんて、夢もなにもありませんから笑。それより、バーバモジャはどう表現されますかね。毛なのかゲルなのか。グミ状の中にひじきみたいのがビッチリ生えている?…どっちみちナマコみたいな気色悪い生物のような気がします。…やっぱり辞めた方がいいかも。バーバパパはCMのメリー・ジェーン止まりで十分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿