長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年11月11日木曜日

あやせあわせ

あやせあわせゲーム、というのを先ほどやりました。
パナソニックはワンセグテレビのキャンペーンで、ゲームをクリアすると懸賞に応募できるものです。ゲームは神経衰弱で、綾瀬はるかの顔をあわせるから「あやせあわせ」というわけです。クリアしたところで綾瀬はるかのグッズが当たるわけではないことは知っていましたが、懸賞ってこんな感覚で出せば割と当たるんですよね。簡単なゲームだったので、デジタルフォトフレーム・5名様に応募しました。
もし当たったら報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿