長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年11月4日木曜日

なかなかですが…

ほっとカルピス、なるものを飲んでみました。ポッカのほっとレモンはハチミツが入っていて、私的にはイマイチでしたが、ほっとカルピスはなかなかだったと思います。ただ、若干酸味が増すので苦手な人は苦手かもしれません。かくいう私も二回・三回とリピートするのかと言われたら、ちょっと考えます。まあまあだけど、強くおすすめはしない、そんな感じですね。
一度は飲んでみたくなる性分なので、申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿