長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年11月7日日曜日

結局ソーセージ

誕生日にもらったスティックサラミが、あと半分くらいになりました。
さすがに毎日だと変なでき物とか出てきたら嫌なので、時折魚肉ソーセージを織り交ぜながらにしてますけど、結局ソーセージなんかい?!って話ですね。
ただ、サラミといえどもおやつテイストなので、酒のつまみ用の高いヤツと違ってローストっぽさがなくて、若干物足りない感じがします。本当は十勝産のカルパスが最高に旨いんですけどね。かなり高カロリーになりますが一本ぐらい普通に食べれちゃいます。
…今日はこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿