長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年11月25日木曜日

喜瀬ひろしは信頼出来ますよ

STVは喜瀬ひろしが司会を務める、テレビショッピング「これは五つ星」。
先日、母が増毛産(たぶん増毛産)のタラコと明太子をお取り寄せしたんですけど、テレビで紹介している通りの最高の味です。あまりご飯がすすまない私でも、パクパクいけちゃいますもんね。それと母が注文先で「いつだかテレビでやっていた、鮭とばは無いか」と問い合わせ、なんとテレショップのラインナップに無いものを注文するという、通のような?粋な買い物をしまして、それがまた極上なのであります。程よく甘く、柔らかくて、私がよくいう「無限」に食べてしまう美味しさです。もう、この際おっさんと言われようがなんと言われようが構いません。これに適度のアレがあれば、言うこと無しですけどね… 舐める程度で良いんです、舐める程度で…

0 件のコメント:

コメントを投稿