長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年11月19日金曜日

ぷっちょ

昨日、はじめて「ぷっちょ」を食べました。
グミに目がない私がチェックしてないなんてとお思いでしょうが、売店に売ってないのです。でも一度食べてみての感想は、そう何度もリピートしたくなる感じではありませんでした。中に入っているグミが小さく、かつハードなので異物感があるんですよね。まあ、美味しいは美味しいんですけど、私はハイチュウの方が好きです。確か、ロンブーの亮が大好きらしいですね。釣りのとき、携帯するのに欠かせないんだそうです。
今度、違う味にも挑戦したいと思います。種類によってはイケるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿