長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年11月29日月曜日

エネルギー切れ?

最近、急に川柳が思いつかなくなりました。ぼんやりとでもテーマが決まればそれに合わせて徐々に詰めていくんですけど、何も浮かびません。まあ、あんまりハイペースだと来年の秋に出展するときには出し切れなくなっちゃいますからね。気負わずに行きたいと思います。

ママで金
二足わらじじゃ
ようできん

文化祭で出展したものですが、確か国勢選挙で勝利し議員と柔道を両立させると言ったときに、思いついたものです。そんなに甘くないんじゃないかな…と思っていたら案の定、柔道着を脱ぐことになりましたね。
きっと、第2の橋本聖子を民主党はつくろうとしてるんじゃないでしょうか。
時々、川柳は披露したいと思います。気が向いたらですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿