長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年10月6日水曜日

続タッチ

またiPodタッチネタです。
今日はタッチにスカイプをインストールして、使い勝手を試しました。家に電話をかけたところ、マイクが音を拾うこと拾うこと。結構口元から離れているのに、かなり広域に集音できる様です。
それにしても私には丸みを帯びたデザインは使いにくいです。きちんと持ってないとツルンと滑りそうです。角張ってる方が安定感があるというか、若干持ち手をかえたいときにも接地できるので安心なんです。そして、表面が反射素材なので滑ってしまって片手では起動ボタンを押しにくいです。指紋も付きやすく、これはラバーケースが必須だと思います。
何の事やら、さっぱりですね。すいません…

0 件のコメント:

コメントを投稿