長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年10月25日月曜日

本気

たまに真面目なことを書いてますけど、結構同じことを言ってることに気がつきました。
考えがブレてないとも言えるんですけど、何度も言うのは自分の中で整理する意味でもあるんですよね。確認というか。なので面倒だとは思いますが、ストレスが溜まりはじめると出る病気だと思って、付き合ってやってください。
話は変わって…。嵐にしやがれで松岡修造が出てましたが、やはり熱すぎますね。バラエティ番組は年に一回と決めてるらしくて、一年分のパワーを凝縮してるのかお客さんまで巻き込む熱血ぶりでした。でも世界各国に一人ずつくらい居ても、悪くはないかなと思いました。本気で生きるのって、ホントうらやましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿