長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年10月8日金曜日

これだっ!に巡り会えない…

今日もアマゾンを物色してました。
ipodタッチを立てかける物がほしいんですが、シリコンパッドにペタッとくっつけるタイプがいいかなと思っています。でも良さそうなヤツにはリラックマが上にちょこんと乗ってるんですよね。辛くもピンクとイエローとがあったから良かったものの、私がピンクのリラックマなんて持った日には、お医者さんが新しいお薬を処方するかもしれません…笑。それとも、ガチャピンのほうがまだましかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿