長年病院暮らしのエカピリオが、くだらない話をします。



筋ジストロフィー症、そこそこのお歳です。



※「ピリオ」命名:白黒音夢さん


2010年10月19日火曜日

むむむむ…

今、究極のコラボレーションのため、頭を悩ませております。
それはクイズとビンゴゲームの融合であります。時期尚早のように見えますが年末年始のレクについて、すでに検討し始まっています。みんなの希望はクイズなんですけど、多数決をとったらビンゴを鼻差で抜いたような感じだったので、無下にビンゴを却下するのもなぁ…ということで、前代未聞とまでは行きませんが、両方の要素を取り入れようとあれこれ思案中です。これは、武田信玄と上杉謙信を和睦させるくらい大変なことです。もしイイアイデアを出せたら、私は自らを天才と名乗るでしょうね。遊びの天才なんてちょっと恥ずかしいですけど…。もっと湯水のようにドバドバ出てこないかな…。誰か、頭に蛇口をとりつけてくださ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿